ライオンが割引不要の納得価格!

ハリーポッターよりとても読みやすい本だと思います。映画の予告しか観てないのですが、この本を買ってよかったです。この本。

コスパがいい!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

ライオンライオンと魔女 [ C.S.ルイス ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ディズニーの映画化で話題になっているファンタジーなので!小学4年生の息子に買い与えたところ!「最近で一番面白かったデルトラIIIに匹敵する面白さだった。小学生の息子がわくわくしながら読んでいるようです。で!早速!お買い上げ!今日から楽しみが増えました。映画を見る前の予習じゃないけどその後母も読む予定です。」と!大変好評でした。」そう聞くと!映画を見る前に読むべきでしょう。小4の子供でも面白く読めたようです。第2巻も買わされそうです。トワイライト・ハリポタ・ナルニア・・・とはまり続けています。夢見ることをわすれちゃいけないと思うしそんな子供の頃のことを思い出して欲しいですね!読んだことのなかった「ナルニア」に挑戦しようと思い購入。第2章を買ってとせがまれ、今注文中です。すると、息子が「めちゃめちゃ面白いよ。どれも全作揃って嬉しいようです。。完全に子供向けのつくりですが、映画でも実証済みのとおり大人でも楽しめます。ライオンのたてがみの様子が書かれてある場面では、本物のたてがみを触ってみたくなりました。今度映画を見に行こうと思っています。学校に持っていって読んでいるのですが!お友達からも読み終わったら貸してほしいといわれてるようです。部活中に怪我をして退屈している息子に買いました。まだ途中ですが、内容は小学生向きという感じ。ハリポタやロード〜のようなレベルではない。子供が小学校高学年くらいになったら読めるかな??映画化されるというので、おもしろそうだと思い購入★子供向けとは思えないほど、スリル満点で内容が深く濃いです。小学5年生の娘に買ったのですが、「とても面白い」と言ってあっという間に読み終わっていました。漢字にルビがふってあり!イラスト入りなので小3の娘でも無理なく読めそうです。細かい表現のおかげで想像力を発揮でき、はらはらドキドキしながら夢中で読みきってしまいました。映画になったので、読んでみたくて購入。息子のイチ押し本です。続きを楽しみにしています。夏休み中の読書に、娘が読みたいと言うので購入しました。最後が感動した。子供に読ませるにはいいかも・・・娘に購入しました。3月にロードショーだというCMを見た。普段あまり本を読まない娘が余りに早く読んだのでびっくりです。